2012年3月16日金曜日

となりの姉妹

写真展「一之時代」 安藤モモ子・サクラ姉妹の
トークショーに行ってきた。


 サクラさんが大好きで今回の企画に
行こうと思ったんです。
サクラさんは
超自由で、
短く切った髪を ずっとくしゃくしゃにしてた。
なにをしてもさまになっていて
わたしもみんなもメロメロ・・
姉のモモ子さんはとても饒舌で、だいたいモモ子さんが
話していたんだけど、
あんまり饒舌だったから 聞き入ってしまった。

ステキなおじいさんのおかげで、
サクラさんと 一緒に写真を
撮らせていただけることになった。(姉妹のおじいちゃんだったのかな)
一ファンとして本当にうれしかった

本当にステキな良い時間でした。
ゆい、一緒に行ってくれてありがとう ♪ ♪
そして、
急だけど、女子のみなさん(と男の子ひとり)と
飲んできた。














急に参加させてもらったけど、楽しかった~。みなさんありがとう☆
明日はやざきとお出かけしてきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿