2012年3月11日日曜日

大蛇

 



春の空気にだんだん変わり、


お昼なんかはとくに
すごくあたたかく
居心地の良い日差しになってきて、良い気分。
変わり目は 季節を意識する
この頃になると、緻密な作品が楽しいです。
寒いと
手がかじかんで震えて描けない


昨日の3月10日は、友人の誕生日だったので
ケーキを作ってお祝いしました。





 
 
 
 
 
やざきの写真を拝借~! 苺が大好物だったそうで、
よろこんでもらえました、よかった。

なんだか
本当に楽しい一日で、すごく良い時間を過ごしました。
プレゼントには、絵を贈りました。
いつもは
あまり描かない、小さい絵です。









さて 部屋を片付けよう。
明日は、卒制展示の見張りに大学に行ってきます。
きものアート展ぶり




0 件のコメント:

コメントを投稿